ウェビナーアイコン

2022年3月2日(水) 14:00~15:00

ネットワンパートナーズ主催『Cisco CXって何?!今さら聞けないカスタマーサクセス入門ウェビナー』

ネットワンパートナーズは、昨年9月にアジア太平洋地域(APJC)のディストリビュータとして初めてCisco Customer Experienceスペシャライゼーションを取得しました。
ディストリビュータとして、パートナー企業の皆さまと共に、お客様のカスタマーエクスペリエンス向上を目指し、Cisco CX、カスタマーサクセスに関するウェビナーを開催いたします。
▶Cisco CX入門
昨今のサブスクリプションサービスの台頭により最重要視されているカスタマーサクセスについて、その背景や重要性、ならびにシスコと共創するカスタマーサクセスプログラムについてご紹介いたします。
▶Cisco CX取り組み
ネットワーク業界を牽引するシスコの先進的なCX活動を事例とともにご紹介いたします。

参考:https://www.netone-pa.co.jp/news/release/20210929_01.html

開催概要

開催日時

2022年3月2日(水)14:00~15:00

形式

オンラインによるWebセミナー
※本セミナーは「Cisco Webex」にて開催予定です

主催

ネットワンパートナーズ株式会社

参加対象

・Cisco製品に携わる営業、製品主管、サービス主管
・カスタマーサクセスに携わる担当者

アジェンダ・
スピーカー

▶Cisco CX入門
 ・カスタマーサクセスとは。なぜCXが必要なのか。
 ・Ciscoの考えるカスタマーライフサイクル
 ・Cisco CXプログラムについて
 スピーカー:
  ネットワンパートナーズ株式会社
  ビジネス開発部 第3チーム
  円満字 翠

▶Cisco CX取り組み事例紹介
 スピーカー:
  シスコシステムズ合同会社
  APJCパートナーセールス CXパートナースペシャリスト
  リーダー
  平井 徹様

※アジェンダ・スピーカーは予告なく変更となる可能性がございます。

ご視聴に関して

本ウェビナーは事前登録制となります。
以下の「お申し込み」よりご登録ください。

開催前日までに、視聴用のURLをご登録いただいたメールアドレスへ送付いたします。
※万が一視聴用URLのご案内が届かないようでしたら、セミナー事務局までご連絡ください。                  

※競合他社様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

本ウェビナーの事前登録は終了しました。
お問い合わせはこちら